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オリヴィア・ロドリゴ、最新作で「みんなを喜ばせなければならないというプレッシャー」があったと語る

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NME Japan

Photo: GETTY オリヴィア・ロドリゴは最新作『ガッツ』について「みんなを喜ばせなければならないというプレッシャー」があったと語っている。 オリヴィア・ロドリゴは最優秀ストーリーテラー賞を受賞した『ヴァラエティ』誌のイベントの出席して、受賞スピーチで映画『ハンガー・ゲーム0』に提供した“Can’t Catch Me Now”を書いた時のことについて語っている。 「曲を書いて物語を伝えることは覚えている限り私が最も好きなことです」とオリヴィア・ロドリゴは語っている。「私は自分がどう感じているのかを分かるため、自分の感情を辿っていくため、人生の季節を称えるために曲を書いています」 「私は最近、映画『ハンガー・ゲーム』の新作に曲を書く機会にも恵まれました。それは他の人の視点で曲を書くことがどれだけ大好きか、コラボレーションがどれだけ楽しいかを教えてくれました」 オリヴィア・ロドリゴは曲作りは「常に楽なものでは決してなかった」と語り、セカンド・スタジオ・アルバム『ガッツ』は「特にそうだった」と述べている。 「私の頭には多くの人の声があって、自分の作った音楽でみんなを喜ばせなければならな…
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