スポンサーリンク

ブラーのアレックス・ジェームス、ブラーの再結成はオアシスの活動が終わるのを待たなければならないと語る

スポンサーリンク

NME Japan

Photo: GETTY ブラーのベーシストであるアレックス・ジェームスは次回のブラーの再結成についてまずは「オアシスが自分たちの活動をやり遂げるのを待つ」必要があると語っている。 アレックス・ジェームスは「ラジオX」のクリス・モイルズによるインタヴューでブラーとして再結成する可能性について訊かれると、ゴリラズがトッテナム・ホットスパー・スタジアムで行った大規模公演を観に行ったことを明かしている。 「完全にやられたね」とアレックス・ジェームスは語っている。「ゴリラズを観に行ったんだけど、映画の『ラ・ラ・ランド』は観たことある? 『ラ・ラ・ランド』では最後のほうで、エマ・ストーンがライアン・ゴズリングに会いに行って、二人はそれぞれ夢を叶えて生きているけれど、もう一緒ではない、あの感じだったね」 クリス・モイルズがブラーが今も「何の問題もない関係にある」ことを示唆すると、アレックス・ジェームスは直近のライヴが「随分前の2023年だよ」と応じている。同年、ブラーはウェンブリー・スタジアムやサマーソニックでライヴを行った後、2024年にコーチェラ・フェスティバルに出演して、今回の再結成での活動…
続きを読む>>ブラーのアレックス・ジェームス、ブラーの再結成はオアシスの活動が終わるのを待たなければならないと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク