スポンサーリンク

スティーヴ・レイシー、来たるニュー・アルバムよりシザとのコラボとなる“is it cool?”の音源が公開

スポンサーリンク

NME Japan

Photo: PRESS スティーヴ・レイシーは来たるニュー・アルバムよりシザとのコラボレーションとなる“is it cool?”の音源が公開されている。 新曲“is it cool?”は7月17日にリリースされる通算3作目のソロ・アルバム『オー・イェー?』に収録される。 “is it cool?”の音源はこちらから。 スティーヴ・レイシーは2022年にリリースした前作『ジェミニ・ライツ』が第65回グラミー賞の最優秀プログレッシブ・R&Bアルバムを受賞しており、更に同作収録のシングル“Bad Habit”は全米シングル・チャートで3週連続1位を獲得している。 スティーヴ・レイシーはサマーソニック2026での来日に伴って単独公演を行うことも決定している。 単独公演の詳細は以下の通り。 8月13日(木)豊洲PIT OPEN 18:00 / START 19:00 チケット: ¥12,000(税込/All Sta…
続きを読む>>スティーヴ・レイシー、来たるニュー・アルバムよりシザとのコラボとなる“is it cool?”の音源が公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク