NME Japan

Photo: GETTY テイラー・スウィフトはニューヨークのエレクトリック・レディ・スタジオで9時間に及ぶ徹夜のレコーディング・セッションを行ったことが明らかになっている。 テイラー・スウィフトは現地時間6月15日にエレクトリック・レディ・スタジオに入るところを目撃されており、9時間近く滞在して、午前5時を過ぎたところで出てきたと報じられている。テイラー・スウィフトはハイムのアラナ・ハイムとダニエル・ハイムと共にスタジオをあとにしている。 | Taylor Swift leaves Electric Lady Studios in NYC at 5:40am. She has spent 9 hours inside! pic.twitter.com/rw5Qme3In7 — The Taylor Swift Updates (@theTSupdates) June 16, 2026 https://platform.x.com/widgets.js スタジオに入った理由や新曲のリリースがあるのかということは不明だが、このスタジオは長年にわたってテイラー・スウィフトがニュ…
続きを読む>>テイラー・スウィフト、NYのスタジオで9時間に及ぶ徹夜のセッションを行ったことが明らかに